Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

鳥さん


今日は、八王子の公園へ

f:id:ayako-sundries:20160120154500j:image


f:id:ayako-sundries:20160120154513j:image

ここは、散策路に鳥の名前がついていて、野鳥観察の方たちがよく歩いてます。

先週野鳥観察ツアーで連れてきてもらったのですが、今日はこころを鎮めたくふらっと。。

f:id:ayako-sundries:20160120154751j:image

ルリビタキ

近くまで飛んで来てくれました。

可愛かった〜〜。。

。。iPhoneカメラでは、ルリビタキさんの可愛らしさを全然伝えられないですね。


ここのところ数年ぶりにいらしてくださったお客様や、1年前に体調を崩してお断りになってしまった方がいらしてくださったり、10年以上前からいらしてくださってる方、もちろん新規のお客様も、みなさんとご縁がつながっていることをとてもありがたく、嬉しく思います。

家族の入退院と共に始まった2016年は、いろいろありそうですが、お仕事ができることに感謝して、皆さんと一緒にアロマやボイスヒーリングを通じて自然を味わい、地球の美しさを味わいながら、私たち人間の美しさも実感していきたいと思います。