Earth Breathing

屋久島から、大地を実感するお手伝いをさせて頂いています。もともとは東京育ち、20年以上前にアロマをきっかけに植物、自然が好きになり、アリゾナ・セドナに暮らすように滞在し、毎日”ボイスヒーリング”していました。現在は屋久島で日々森で、滝でボイスヒーリング。お客様をボイスヒーリングツアーにお連れしたり、小さなあろまさろんを開催しています。

鳥さん


今日は、八王子の公園へ

f:id:ayako-sundries:20160120154500j:image


f:id:ayako-sundries:20160120154513j:image

ここは、散策路に鳥の名前がついていて、野鳥観察の方たちがよく歩いてます。

先週野鳥観察ツアーで連れてきてもらったのですが、今日はこころを鎮めたくふらっと。。

f:id:ayako-sundries:20160120154751j:image

ルリビタキ

近くまで飛んで来てくれました。

可愛かった〜〜。。

。。iPhoneカメラでは、ルリビタキさんの可愛らしさを全然伝えられないですね。


ここのところ数年ぶりにいらしてくださったお客様や、1年前に体調を崩してお断りになってしまった方がいらしてくださったり、10年以上前からいらしてくださってる方、もちろん新規のお客様も、みなさんとご縁がつながっていることをとてもありがたく、嬉しく思います。

家族の入退院と共に始まった2016年は、いろいろありそうですが、お仕事ができることに感謝して、皆さんと一緒にアロマやボイスヒーリングを通じて自然を味わい、地球の美しさを味わいながら、私たち人間の美しさも実感していきたいと思います。