Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

アロマ講座

先週末は、都心の企業様で、アロマ講座を開催させていただきました。

 

f:id:ayako-sundries:20160308183818j:image

 
今回はアロマ講座には珍しく、7割くらいが男性の参加者で、見渡したところほとんどが20代の若い方々、休日のところをご参加いただいたので、皆さんラフなお洋服でリラックスして参加していただけたようでした。
 
和気藹々とした楽しい雰囲気の中で、香りの反応も皆さん個性的でおもしろく、且つ熱心に聞いてくださり、私のほうが元気を頂いた2時間でした。
ありがとうございました。
 
これから男性の間でもアロマが浸透して、日々の中にリラックスする時間を少しずつ持っていただければいいなぁ、と思います。
 
企業様での講座も、どんどん開催していきたいと思います。