Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

お盆

そろそろお盆休みに入る方も、いらっしゃる頃ですね。
 
昨日一足お先にお墓まいりしてきました。大船からバスに揺られ、霊園まで。
 
うちからはちょっと遠く感じてついつい、ご無沙汰になってしまいますが、比較的自然豊かなところにあり、行くと落ち着きます。
 
父を思い、祖父母を思い、もうすぐ四十九日でここにお仲間入りする母をよろしくお願いしますと思いつつ、手を合わせました。
 
 
帰りは、葉山に寄って、海風に吹かれる。
 
 
f:id:ayako-sundries:20160811191343j:image
 
写真は人がいないほうを向いて。
別の方向にはビーチパラソルが並び、夏休みらしい風景が見られました。
夏ですね〜。
 
 
お盆休みも、サロン開催中です。
皆様のお越しをお待ちしています。