Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

どこでもドアがあったら

 

どこでもドアがあったら。

セドナにちょっと行って、帰ってきたい。笑

 

今日はそんな気分だったので、セドナの写真を上げてみようと思います。

 

f:id:ayako-sundries:20120428151035j:plain

 

朝ときどきお散歩した、ベルロック近くの公園。

 

f:id:ayako-sundries:20120619143900j:plain

 

渓谷の水もきれいだった。

こうして見ていても、無になってくる。

 

f:id:ayako-sundries:20100726032341j:plain

友人は冬でも冷たい川で泳いでいて、見ていてひやひやしたのを思い出しました。笑

 

f:id:ayako-sundries:20081013060104j:plain

セドナの山々は、とてつもない愛情をもって私たちを迎えてくれる。

 

こちらの山は、コートハウスビュートさん。

人生の方向性を、切り替えてくれる、と言われています。

転換期に来たとき、未知なる世界へ踏み出すのは、時として躊躇するもの。

怖気づく無意識のこころを、ポジティブな思いへと切り替えてくれる。

 

 

f:id:ayako-sundries:20081013070618j:plain

 

隣には、ベルロックさん

f:id:ayako-sundries:20101229062657j:plain

 

意識の目覚めを促し、直観とつながり新しい道を作り出す後押しをしてくれる山です。

発した言葉が、現実化を加速してくれます。

 

f:id:ayako-sundries:20110422061031j:plain

こちらはホーリークロスチャペル。

教会ですが、ボルテックスの岩場に意図をもって建てられていて。

たまに行きたくなったときは、ゆっくりゆっくり、小1時間ほど、過ごしてました。

 

セドナの大地は圧倒的な愛情を放っていて、私たちが大地と一体になっていくとき、

こころは無になり、あらゆるもの(愛)とひとつになっていく。

そこから意識が拡大して、日常身に着けている余計な感情や価値観から離れ、シンプルに本質に返っていく。

 

書かせてもらって、私の意識も少しだけ、広がった気がします。

「どこでもドア」を、こころの中に持てるように。