Earth Breathing

屋久島から、大地を実感するお手伝いをさせて頂いています。もともとは東京育ち、20年以上前にアロマをきっかけに植物、自然が好きになり、アリゾナ・セドナに暮らすように滞在し、毎日”ボイスヒーリング”していました。現在は屋久島で日々森で、滝でボイスヒーリング。お客様をボイスヒーリングツアーにお連れしたり、小さなあろまさろんを開催しています。

大地

桜も満開を過ぎて、もう季節はすっかり春ですね。

 

 

今日はセドナ屋久島を何度もご一緒してくださったお客様であり、時にはアドバイスをくださる友人のような方と、クリスタルボウルとボイスヒーリングでコラボしました。

 

その後、ランチしながらセドナ屋久島の話で、あっという間に3時間が過ぎてしまいました。

 

 

f:id:ayako-sundries:20090320025918j:plain

 

 

 

f:id:ayako-sundries:20170303103143j:plain

 

水曜日から、再び屋久島へ。

今回また新しいお客様と屋久島を実感できること、とてもありがたく、楽しみにしています。

 

 

そして今回は、自分自身が新しい一歩を踏み出す気持ちもあり、少しドキドキもしています。

 

しっかり、大地とつながってこよう。

 

お花たちも、たくさん咲いてそうです。

f:id:ayako-sundries:20170302071522j:plain

 

東京サロンは、24日から再開します。

ご予約は、随時受け付けております。

 

5月の屋久島ツアー、まだ空きございます。

お待ちしています!

屋久島ボイスヒーリングツアー