Earth Breathing

屋久島から、大地を実感するお手伝いをさせて頂いています。もともとは東京育ち、20年以上前にアロマをきっかけに植物、自然が好きになり、アリゾナ・セドナに暮らすように滞在し、毎日”ボイスヒーリング”していました。現在は屋久島で日々森で、滝でボイスヒーリング。お客様をボイスヒーリングツアーにお連れしたり、小さなあろまさろんを開催しています。

東京に11日に戻ります。今後のさろんの予定につきまして。

週末11日に東京に戻ります。

 

f:id:ayako-sundries:20170527154916j:plain

 

今回ツアー後、島暮らしをしながら、実は屋久島での場所を探していたのですが

おかげさまでこのほど良い物件に出会えて、来月から屋久島でサロンを開催することにしました。

 

急なお知らせとなってしまい大変申し訳ありませんが、東京の祖師谷のサロンは、

今月を持ちまして終了させて頂くことになりました。

 

残り日数も少なくはありますが、6月12日~7月1日の間、開催しておりますので、

よろしければお待ちしています。

 

8月以降は、9月中旬と11月下旬に10日間ほど、小田急線・梅ヶ丘(アロマトリートメント)と、下北沢・登戸のカラオケボックスで、東京での開催を予定しております。

 

屋久島の大地にしっかりと根付いていきながら、より皆さまに、大地を実感できる講座や

セッションを行っていきたいと思っています。

どうぞこれからも、ときどき(たまにでも)、そして末永く、おつきあい頂ければ嬉しく思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

◎今後の予定◎

 

6月12日~7月1日

 ・アロマトリートメント:梅ヶ丘

 ・ボイスヒーリング:下北沢、登戸で開催

 ・お化粧品販売:個別にカフェなどでお渡しします。

 

6月12日~20日

 ・ホワイトニング

 

 ※ホワイトニングの施術は大変申し訳ございませんが、6月を持ちまして、終了とさせていただきます。なお、生薬ローションなどの販売は引き続き開催しますので、どうぞよろしくお願いします。

 

9月中旬 東京サロン開催

 ・アロマ:梅ヶ丘レンタルルーム、ボイス:カラオケ

 ・お化粧品はご購入の方と個別に相談して、お渡しします。

 

11月下旬 東京サロン開催

 

 

 

何かご不明な点などあれば、お気軽にお尋ねくださいませ。

 

ayako@aroma-sundries.com

アロマサンドリーズ