Earth Breathing

屋久島から、大地を実感するお手伝いをさせて頂いています。もともとは東京育ち、20年以上前にアロマをきっかけに植物、自然が好きになり、アリゾナ・セドナに暮らすように滞在し、毎日”ボイスヒーリング”していました。現在は屋久島で日々森で、滝でボイスヒーリング。お客様をボイスヒーリングツアーにお連れしたり、小さなあろまさろんを開催しています。

東京さろん、7月1日まで開催します

東京も梅雨らしくなってきましたね。

屋久島は今頃、どしゃ降りだろうなぁと思いつつ。

f:id:ayako-sundries:20170601064305j:plain

 

おかげさまで引っ越し作業も少し先が見えてきまして、アロマトリートメント、ボイスヒーリングは、7月1日まで開催させて頂きます。

 

6月25日、26日、7月1日はまだ空きがありますので、

もしよろしければお待ちしております。

 

アロマトリートメントは小田急線の梅ヶ丘、ボイスヒーリングは下北沢か登戸で開催しております。

 

f:id:ayako-sundries:20170601104936j:plain

 

昨日はご近所の冬実さんに、ヒーリングをして頂いて、リラックス♪

おかげでほんと、緩みました。

ばたばたしていた私に、おにぎりまでごちそうしてくれて。

ありがたい。。。

 

祖師谷に住んで15年、助けて頂いたり、良くして頂いたりした方々の顔が浮かんできます。

 

私もお返しできる人になりたいと思いつつ。

f:id:ayako-sundries:20170609153200j:plain

 

読んでいただいて、ありがとうございます。