Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

次回東京さろんは9月の予定です

昨日までセッションにいらして頂いて、皆さまには本当にありがとうございました。

祖師谷はクローズとさせて頂きましたが、これからも世田谷近辺で開催していきますので、どうぞよろしくお願いします。

次回は9月中旬に開催しますので、またお会いできることを楽しみにしています。

 

今後の予定はこちらのブログや、メルマガでも発信していきますので、

ぜひメルマガもご登録くださいませ

 

さて今日は飛行機でひとっとび。屋久島入りしました。

屋久島空港に着くと、偶然にもお会いできた方がいたり。

購入した車もちゃんと持ってきてもらえて、ひと安心。

乗り心地も良くて、嬉しい。(中古の軽です。なかなか可愛い)

 

まずは、何をおいても、森に行って歌わねば。

屋久島さんと一体になりたい。

 

f:id:ayako-sundries:20170702161431j:plain

幸い、お天気も良かった。

 

バタバタした日々でざわついていた気持ちが、だいーぶ、落ち着いてきました。

 

この後友人、知人たちにも会えて。

 

明日から、屋久島サロンを作っていきます。

心地よい、自分の場所であり、サロンである場所。

 

こちらでも、アロマトリートメント、アロマ講座、そしてもちろん、

屋久島ボイスヒーリングツアー、今まで通り開催いたします。

屋久島ボイスヒーリングツアーは、皆さまのご希望日に開催させて頂きます。

(リクエスト開催頂いた日程で募集をかけさせて頂きますが、お一人でも料金変わらず開催いたします)

 

そして東京、神奈川でのアロマ講座(企業様、学校PTA様など)も喜んで開催いたします。

リクエスト頂いた日程の前後で、東京でのセッションの日程も組みますので、ご希望日

ご要望くださいませ。

 

これからもどうぞ、よろしくお願いします。