Earth Breathing

東京育ちですが、20年以上前にアロマをきっかけに植物、自然が大好きに。アリゾナ・セドナに暮らすように滞在し、毎日”ボイスヒーリング”していた日々もあります。この夏から屋久島に移住して、小さなあろまさろんを開催しています。

さろんが始まりました

屋久島に来て、1週間ちょっと。
環境がガラッと変わって、いろいろ戸惑うこともありましたが、お隣さん、皆さん、何せ温かく、おとといはイベントに出させて頂いて、アロマハンドマッサージで、皆さんとの交流を楽しみました。

皆さん、いらしてくださって、ほんとにありがとうございました。
参加させてもらったこと、運営の方にはありがとうございました。


そして昨日、昔々、働いていた会社の方たちから、ありがたいものが届きました。

f:id:ayako-sundries:20170711183313j:image

f:id:ayako-sundries:20170711183306j:image

私の名前を使ったポエム。
じ〜ん、、と来ますね。

もう昔に辞めた会社の方たちから、こんなことをして頂けるのは、、、、本当にほんとにありがたい限りです。。。


そして、今日はサロンに初のマッサージのお客様をお迎えすることができました。

f:id:ayako-sundries:20170711183336j:image

東京のさろんでは幅をきかせていたマッサージベッドが、小さく見える。
スペースは約倍になりました。

今日のお客様は、観光客の方でした。
ゆっくりマッサージ受けて頂いて、お話もして、私も良い時間を過ごすことができました。

こうして始められたのも、周りの方々のおかげです。ありがとうございます。