Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

心地良い部屋になってきました

数日前にソファが到着し、これでアロママッサージのお客様に必要なものは全部揃いました。

ちょっと嬉しくなり、写真を撮ってみました。

f:id:ayako-sundries:20170720205322j:image

今ひとつ、伝わらない写真ですね。笑


今日は島の方がアロママッサージを受けに来てくださって。

ありがたいです。


昨日は落雷で朝から停電。
私も停電状態?、昨日は午後まで眠り続けてました。

東京の引越しから始まり、さすがに疲れが出たようで。ここでは気圧の変化もダイレクトに感じる気がします。


マッサージしてもらいたい気分の時、お客様をマッサージさせて頂くと、実は自分も緩んでいきます。

私も一緒にリラックス、させて頂きました。


東京ではマンションの3階の小さな部屋に住んでいた私は、最初はこの家がとてもワイルド。。お外を半分感じるような少々落ち着かない気がしていましたが、自分らしい空間になってくると、とても居心地良く過ごせるようになってきました。



夕方お散歩。

f:id:ayako-sundries:20170720210918j:image


お庭に食べれるもの、植えたくなってきて、少しずつ草むしり。

ほんとに少しずつなので、いつになるやらですが。

f:id:ayako-sundries:20170720211957j:image

草むしりはツボクサだけ残して。。と言ってらしたカフェの方の言葉が残っていて、ツボクサ残してみています。

食べれるそうなのだけど、かじったら、かなり苦い。。
ネットで見ると、三つ葉を少々苦くした感じの味のようなのですが、はて。。


読んでくださってありがとうございます。