Earth Breathing

屋久島から、大地を実感するお手伝いをさせて頂いています。もともとは東京育ち、20年以上前にアロマをきっかけに植物、自然が好きになり、アリゾナ・セドナに暮らすように滞在し、毎日”ボイスヒーリング”していました。現在は屋久島で日々森で、滝でボイスヒーリング。お客様をボイスヒーリングツアーにお連れしたり、小さなあろまさろんを開催しています。

屋久島さん

今日は朝から良いお天気です。

自然に囲まれた我が家で過ごせる屋久島でのこの時を、ありがたく思います。

 

昨日は安房のカフェ、「山カフェ」でお会いした旅行で来られた方に急きょお客様になって頂いたのですが、朝から土砂降り、予報でも夕方雨だったのが、お迎えの時間になったら止んだ。。。

 

お客様とお話しする中で、コースは滝⇒モッチョムさんと一体になること、

に決まり。

 

f:id:ayako-sundries:20170906095200j:plain

 

滝は雨の後ですごい水量でした。

 

私がお客様にボイスヒーリングして

お客様にも声を出して頂き、少しずつ滝と一体になるお手伝いをさせて頂き

 

途中深く実感されていたお客様。

 

なにもかも洗い流してくれて、最後には滝と一体になって、素晴らしい声が出ていました。

やったー。嬉しい。

 

最後は2人ともずぶぬれでしたが、笑顔、笑顔。

 

そして次なる場所へ。

 

f:id:ayako-sundries:20170906072116j:plain

お客様にボイスヒーリングさせて頂く中で、いろいろな声が出ましたが

(お客様によって、また同じお客様でもその時々によって、いろいろな声を実感して頂いています。私はただただ、大地と一体になって声を出しています)

途中、ネィティブアメリカンのセレモニーのように。

 

時空を超えて、きっとこのお客様ともご一緒してたんだろうなぁ。。と思わせてくれました。

 

 

 

f:id:ayako-sundries:20170922131442j:plain

 

東京でのソウルボイスヒーリングアロマトリートメントは、次回10月24日~30日に開催させて頂きます。ご予約お待ちしております。皆様にお会いできること、楽しみにしています。

 

屋久島ボイスヒーリングツアー 10月19-22日、まだ空いています。こちらもお申込お待ちしています。※その他日程のリクエストもお待ちしています。

 

そしていつもお世話になっている、屋久島の皆さま。

アロマトリートメント、ボイスヒーリング、開催中です。島民の方へのボイスヒーリングツアーは日常から大地につながっている方向けの別メニューがありますので、お気軽にお問合せくださいませ。