Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

ニュージー ランドに来ました

 

5年ぶりの海外旅行、15年ぶりのニュージー ランドに来ました。

 

といっても南島は初めてなので、初の場所。

まずはオークランド経由でクィーンズタウンという、丘陵に囲まれた湖のある街に来ました。

 

f:id:ayako-sundries:20180106104246j:image

 

なんと9時半過ぎまで明るいので、昨夜到着してからも、ゆっくり街を歩いて、夕飯食べて宿に戻ってきました。

 

空港で山が見えた時点からテンション上がって、楽しい〜。

 

私の旅は繰り返す習性があるので笑、初めての場所はほんとに久〜しぶりで、セドナに行き始めた頃を思い出します。

 

 

そして、今朝はクィーンズタウンヒルという、ハイキングコースを歩いてみました。

 

f:id:ayako-sundries:20180106104706j:image

 

 f:id:ayako-sundries:20180106104815j:image

 

住宅街から始まり

 

 f:id:ayako-sundries:20180106105049j:image

 タンポポとヤローさん

 

途中お花たちが結構咲いてて

 

f:id:ayako-sundries:20180106105149j:image

 

ホタルブクロの大きいようなひと

白いお花の勢いというか、エネルギーというか

私にはとても神秘的に迫ってきます。

 

お水入りのスポイト容器に、フラワーエッセンスを頂く。

気になるお花があれこれ。

もっと容器を持ってくれば良かった〜。

 

 f:id:ayako-sundries:20180106105457j:image

 f:id:ayako-sundries:20180106105533j:image

 これは、オトギリソウだよね

 

f:id:ayako-sundries:20180106105630j:image

写真でしか見たことのなかった、マヌカも

 

f:id:ayako-sundries:20180106105654j:image

これは、富士山にもいたハナゴケさんだよね

 

f:id:ayako-sundries:20180106105833j:image

途中こんな景色がひろがり

 

f:id:ayako-sundries:20180106105907j:image

白いお花、神秘的です

 

f:id:ayako-sundries:20180106105950j:image

ピンク色のお仲間も

 

後で、調べてみよう

 

f:id:ayako-sundries:20180106110048j:image

楽しい

モミ、マツのお仲間の森を下っていく

 

f:id:ayako-sundries:20180106110137j:image

トドマツさんの実に似てるなぁ

 

 初めての場所、初めての空気感、植物たち、日本のものや、セドナにいた頃出会ったものに似てるものたち、全く初めてのものたち、懐かしい植物のにおい、初めてのにおい、楽しい〜。

 

f:id:ayako-sundries:20180106110455j:image

途中、気になるお山はゴンドラのかかったお山さん。お山さん見ながら歌いたくなり、はじめて歌いました。

明日は、あそこへ行こうと思います。