Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

新しい場所

 

今日は森の中の神社で

ちょっと楽しいことがありました。

こんなとき、「屋久島モメント」という言葉が浮かんできます。

 

 

f:id:ayako-sundries:20180322180004j:image

ここは声が、優しく響く場所。

海は、大地の子

母なる大地に包まれるように

 

薄暗くて怖がる人もいるのだけど

歌い始めてみると、

ただただ、優しさを感じます。

 

 

 

 

f:id:ayako-sundries:20180322180116j:image

ここは、何年も前に連れてきてもらった場所。

初めてひとりで来てみました。

 

誰もいない岬。

 

歌う、歌う、一体になる

 

 

これからここでも、歌わせて頂こう

 

去り際、ちょうど入れ違いに何人かのグループが来ました。

 

 

f:id:ayako-sundries:20180322180243j:image

タツナミソウが咲いてた

 

f:id:ayako-sundries:20180322180302j:image

岬に通じるちょこっとした森も、気持ちいい

 

新しい場所(私にとっては、歌わせてくれる場所)を見つけるのは、とてもうれしい。

 

お客様もきっと、そのうちお連れするときがきそうです。

 

とてもいい季節になってきて、ちょっとわくわくするこの頃でした。

 

*************************

島に、いらっしゃいませんか?^ ^

屋久島ボイスヒーリングツアー

 

4月も東京で、ソウルボイスヒーリング開催します。

お申込、お待ちしています。