Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

新しい場所

 

f:id:ayako-sundries:20180419205946j:image

 

これは先日、朝日の出る頃

 

 

今日は、西側へ車を走らせて

 

 

f:id:ayako-sundries:20180419210119j:image

途中、ナガーノさんで朝コーヒー

楽しいおしゃべりタイムでした。

 

そして滝へ行ったあと、

今日はお初の場所に冒険です

 

何人かの人に教えて頂き、最後は森の旅人のけんちゃんに詳しく教えてもらい

おかげさまでようやく行き方がわかりました。

 

 

f:id:ayako-sundries:20180419210346j:image

こんにちは

 

大きさが伝わらないですが、大きい岩山です。

 

登るのは難しそうなので、対岸から歌ってみます。

 

岩山さんに声が響いてる。。

嬉しいな〜この感覚

 

しばーらく歌って、寝転んで、また歌って

後半はとてもポジティブな気持ちが湧いてきて、

思わず、願いをいくつか、叫んでました。

声が、言葉が、お山さんに響いてます。

 

アメリカのセドナのベルロックさんを思います。

歌って湧き上がる感覚が、私にとってはほぼ同じ。

 

そう思うと、外見もちょっと似てるような。

大きさも同じくらいのような気もします

 

 

 

f:id:ayako-sundries:20180419211326j:image

 

 

最近、私の中で島の魅力がぐんと増して、嬉しく楽しくなってきました。

皆さんのおかげです。いつもありがとうございます。

  

また場所が見つかると嬉しいな。

 

 

 

ラブ&マリッジ、生きがい、etc. 夢を叶える

屋久島ボイスヒーリングツアー