Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

屋久島に戻りました

おととい、屋久島に戻りました。

島の神秘的で、温かく気持ちのよい自然、人の優しさがまた身に沁みます。

 

ニュージーランドを2週間、旅して時に広大な自然に心細くなりつつも

普段と違う空気、自然、人、ニオイ、何かいつもと違う感覚が解き放たれて

ちょっとだけ、こころの中のかたくなな部分が溶けて広がった気がしています。

 

お友達ができたのも嬉しかった。

 

そして東京ではお仕事させて頂くことができ、ボイスヒーリングを通してご縁を頂いた方々と、またこれからも続いていきそうな流れができ、ありがたくまたとてもうれしく感じています。

 

ニュージーランドの旅の様子はまたゆっくり、書きたいと思います。

 

さて屋久島さん、屋久島の皆さん、またどうぞよろしくお願いします。

やはり、帰ってくると落ち着きますね。

リラックス空間で、皆さまをお待ちしています。

屋久島のあろまさろん

 

f:id:ayako-sundries:20180412082719j:plain