Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

ニュージーランド旅行記2 2018-05 マウントクック

島に戻ってきて、あっという間に2週間以上たち

すっかり島に意識が向いてしまっていますが、ニュージーランドにも思いを馳せながら

旅行記の続きを書いてみたいと思います。

 

 

「今度は雪のつもったマウントクックが見てみたいな」

 前回夏に旅をしたとき、日本に戻ってふとそう思い、

 計画した今回の旅でした。

 

 

f:id:ayako-sundries:20180518135426j:plain

 夏には黄色い花を咲かせてたビロードモーズイカ

 枯れてそのままの形で残ってました。

 

 晴れてたのは最初の半日で、

 あとは雨だったけど

 

f:id:ayako-sundries:20180519102850j:plain

小雨の中ボイスヒーリングして

気持ちよくなってちょっと寝転がる

 

わずかな日差しが出てきたときの嬉しさ

 

f:id:ayako-sundries:20180519103556j:plain

こんなときは、大地との一体感を感じられて、幸せ

 

f:id:ayako-sundries:20180519113104j:plain

 

虹のご褒美

 

上の写真たちは、マウントクック村にあるホテルから、

わずか5分くらい歩いた辺り。

 

 

 

夕方雨が小やみになり、

マウントクックさんに近づきたくなり、もう少し歩いてみる

 

f:id:ayako-sundries:20180519170946j:plain

わかるかな

真ん中の小さく見える山がマウントクック

 

ここまで見えたのはこの一瞬だけでした。

 

前回は5日間、歩いて歩いて歌ってたけれど

今回は2泊3日で終了。

 

次は、お友達が紹介してくれた、ティマルという町に向かいます。