Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

ボイスヒーリングツアー

ここのところ、島に在住の方をボイスヒーリングツアーで

ご案内させて頂いていました。

 

島の方も、まるまる2日間、朝から夕方までご一緒させて頂いています。

 

f:id:ayako-sundries:20180919103634j:plain

 

いつもの森が、神秘的な空気で満たされていきます。

 

十分に、”いのち”を歌声にのせて、精一杯歌ってくださったので

森は、大喜び。。。

 

2日間で、森からたくさんの気づきを受け取ってくださったお客様。

ガジュマルに向かって歌ってくださった姿は、荘厳で素晴らしく、

まさに魂の声。感動しました。

 

お客様も森も、ピカピカに輝いて

2日間とは思えない、5日間くらいたってしまったような

充実してゆったりしつつも集中した、時間が流れていきました。

 

素晴らしい時間をご一緒させて頂いて、幸せでした。

 

f:id:ayako-sundries:20180923122218j:plain

 

こちらのお客様は、久しぶりに樹の元にお連れしたくなり、

2日目に予定を変更してこちらへ。

 

根元に座り、すぐに樹に馴染んでいくお客様。

 

そして樹に向かい、こころからの声を響かせてくださったその瞬間、

樹も喜んでいるのが伝わってきて

離れてみていた私も、感動してしまいました。

 

お客様自身が、大きく温かく、神秘的な樹のような方でした。

泰然自若、そんな言葉が浮かんできました。

 

それぞれの”いのち”の歌声が響くとき

自然が共鳴して応援してくれる

そして自然のいのちもまた、歌声に引き出されていく

 

そんなことを感じ

そのお手伝いができることを

とても嬉しく幸せに思います。

 

ありがとうございました。