Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

東京に行ってきました

5日間、東京に行ってきました。

ボイスヒーリングで初めてお会いしたお客さま、昔からいらしてくださるお客さま、どちらもとても嬉しくありがたいです。🙏

 

細くても長〜く、思い出したときに、

息の長いお付き合いができたらと思います☺️

 

そしていつか島にも足をお運び頂けたら

大地の、屋久島の素晴らしさ

ご自身の声で大地と一体になる感動や

屋久島さんの魔法にかかる素晴らしさをご一緒に

。。

 

 

 

お友達とも楽しい時間を頂きました。

f:id:ayako-sundries:20181119121123j:image

美味しかった。。

 

いろんな刺激を頂きました。

 

 

昨日羽田から鹿児島空港に着いたとき

お山が見えて。。

急に意識がはっきりしてきました🙂

 

すっかり、身体が屋久島仕様になってます。。

 

 

いろいろな刺激を頂き、

今の自分を客観的にながめることができ

やっぱり旅っていいなぁ

と思います。

 

やりたいと思いながら

とりかかってなかったことにも

とりかかってみようと思います。

 

f:id:ayako-sundries:20181119122744j:image