Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

2019年の始まり

新年あけましておめでとうございます。

f:id:ayako-sundries:20190101000357j:plain

屋久島の神社の奉納太鼓

 

今年も大晦日に神社で行われる奉納太鼓を見て、いい年越しをさせて頂きました。

 

全身全霊で太鼓をたたく「オニ」たち。。。

30分間、大迫力の演奏です。女性も混じっています。(すごい。。)

 

f:id:ayako-sundries:20190101001322j:plain

 

火で、厄を払い落して頂く

 

ありがたいです。

 

 

 

f:id:ayako-sundries:20181231111156j:plain

年末から東京からのお客様をボイスヒーリングツアーでご案内していて

 

f:id:ayako-sundries:20181230170546j:plain

3日目の今日、最後はこの場所で、2人ライブ?状態。

元々合唱を長年やられて

綺麗なソプラノボイスをお持ちのお客様。

 

美しい声に深みと芯と幅と、そして輝きが加わった実感がありました。

嬉しい。大地を、体感されている。

良かった。。

 

私の声も、また変わったことに気が付きました。

この感覚は久しぶりで。

新しい自分に、今年は出会えるといいな。

 

今年は自分の殻を破ることに努め、より多くの方と繋がりあい、

こころに愛を忘れずに。。

多くの方の「声」を引出すお手伝いが、できたらと思っています。

 

 

明日からしばらく島を離れ

東京⇒ニュージーランド⇒東京

と旅してきます。

 

1月5日、6日、2月7日、8日、9日は、東京でボイスヒーリング開催しますので、よろしければお待ちしています。1月、2月ともまだ空き時間ありますので、当日でもご連絡ください♪

 

ニュージーランドは北島と南島と分かれていて、今回は主に南島の3分の1位を回るのですが、こんなに距離を移動する旅は初めてなので、体力もつか?少々の不安と、冒険に出るわくわく感をただ今感じております。

 

まわる先々で自然に歌い。。。

何度でも通いたくなるような、心地よいパワースポットを

見つけられれば。。。と思っています。

 

また旅の様子はご報告させて頂きますね。 

それでは本年もどうぞよろしくお願いします。

  

◎お知らせ◎

ボイスヒーリング東京 (1月5日、6日、2月7日、8日、9日) 募集中

屋久島プライベートボイスヒーリングツアー(2/20以降のご希望日で募集中です)

屋久島のあろまさろんは2月11日までお休みさせて頂きます。m()m