Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

フォックス氷河 マセソン湖 からホキティカへ

翌日は、宿で自転車借りて

マセソン湖へ行きました。

 

湖の周りを1周できるトラックがあって

f:id:ayako-sundries:20190117145936j:image

 

f:id:ayako-sundries:20190117150216j:image

 

f:id:ayako-sundries:20190117152124j:image

 

気持ちの良いトラックでした。

 

f:id:ayako-sundries:20190117150500j:image

 

人のいない隙を見計らって

歌う

 

f:id:ayako-sundries:20190117150522j:image

 

左のピークが、マウントタスマン、

右のピークが、マウントクック

 

気持ち良くなって、しばし寝転んだ

 

 

 

2日間、私にしてはたっぷり歩いて

慣れないマウンテンバイクに乗って

旅疲れも出てきたのか

この後腰痛に。😂

 

 

ここで動けなくなっては先に進めないので

夜はアロマで優しくマッサージ。

ペパーミントが使いたくなる

急性の痛みなどには、役立ちます。

 

 

そして今日は、フォックス氷河からバスで北上して

ホキティカという町に来ました。

 

昼前に着いて、幸い宿にすぐ入れてもらえたので、

夕方までゆっくりお休み。

 

今日はちょっと贅沢な宿です。

気持ちの良い宿です。

ありがたい。。

 

f:id:ayako-sundries:20190117151223j:image

お部屋の窓から眺めた景色。

 

夕方、夕飯を買いがてら町へ出て

ビーチを歩いてみた。

そして、歌った。

 

f:id:ayako-sundries:20190117151245j:image

嬉しい。

ホキティカに来て良かった。。と思った。

ありがたいです。