Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

タカカへ来ました

昨日ネルソンから北上して、タカカという小さな町に来ました。

この旅で一番行きたかった町の一つです。

 

昨夜は着くなりタカカの町のヒッピー感に圧倒されかけましたが💦

 

今朝起きる前に夢の中でお部屋をノックされ

楽しい気持ちで目覚めました。

新しい始まり。

これまでも何回か夢で、ノック音を聞いていて

私にとってはサインの一つです。

 

 

宿で自転車を借りて、ププスプリングズという綺麗な湧水が出ているところへ。

 

f:id:ayako-sundries:20190123152420j:image

もうすぐ到着という頃、ふと気になり横道にそれる。

 

途端に、声が出てきた。

この感覚。。今回初めてかも。。

 

f:id:ayako-sundries:20190123152619j:image

歌う、歌う

場所が、木々が、歌わせてくれてる

 

 

ただただ、ありがたく

幸せだった。

 

 

セドナに通い始めて

最初に歌い始めたころの感覚が蘇りました。

 

 

ここに来れて良かった

歌えて良かった

 

そして、ここまで来れて、ありがたい

 

今のわたしを作ってくれた

全ての人

全ての流れに

感謝を

 

f:id:ayako-sundries:20190123154405j:image

 

f:id:ayako-sundries:20190123154414j:image

 

f:id:ayako-sundries:20190123154444j:image

 

 

木の下でランチをとり

ようやく落ち着いて

進み始めました。

 

 

ほどなく到着。

f:id:ayako-sundries:20190123154518j:image

 

f:id:ayako-sundries:20190123154535j:image

 

f:id:ayako-sundries:20190123154601j:image

清らかな水に、ひきこまれそう。

じっと見つめていたくなる

 

水の聖霊が住んでいそうです。

 

タカカに来れたことに、

改めて感謝を。。

そしていつも応援してくれる方々に感謝をして

今夜は眠りにつきたいと思います。