Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

ファラリキビーチ

コリンウッドの町から車を1時間走らせて

ファラリキビーチに行きました。

 

f:id:ayako-sundries:20190131144947j:image

 

f:id:ayako-sundries:20190131145020j:image

こんな気持ち良いトラックを歩いて20分位

 

f:id:ayako-sundries:20190131145238j:image

砂浜、すごく綺麗

 

f:id:ayako-sundries:20190131145502j:image

撮った覚えのないガニ股さんが😅

 

f:id:ayako-sundries:20190131145606j:image

引き潮で、波が引いていく

 

この岩に釘付けになってしまい

歌う、歌う

 

観光名所なので歌えるかな?と思ったけど

なにぶん広大な砂浜で

波の音、風の音も強く

音は消えていく😊

 

 

f:id:ayako-sundries:20190131151657j:image

 

ここも、とても来たかった場所の一つ。

 

 

実は、数日前にも駐車場まで来たのだけど

予想外にこの辺りだけ局所的に雨とすごい風、

おまけに寒くて

 

「あ、今日は違ったのかも」

とすぐに思い、引き返したのでした。

 

 

それからタカカの丘に

人と行った日も含めて5日間、

通って

ボイスヒーリング。

 

たくさんの変容のエネルギーを貰いました。

自分のやりたかったこともできた。

ありがたかったです。

 

 

このままタカカの丘で今回は終わってもいいかと

思ったけれど

今朝はファラリキビーチに行こう!と思った。

 

今日が、タイミングだった✨

 

 

歌いながら、セドナのベルロックさんのような

エネルギーも感じて

 

変容の後に、新しい方向へ矢印を

たててくれるような

 

f:id:ayako-sundries:20190131152002j:image

奥底の思いが

湧き出てきました。

 

 

風がかなり強くて

寒くなってきて

そろそろ引き返すことに

 

 

 

最後にみんなが集まってるほうに行ってみる

 

 

f:id:ayako-sundries:20190131152135j:image

iPhoneカメラでは写せなかったけど

岩の影に、アザラシがいる

可愛い☺️

 

f:id:ayako-sundries:20190131152528j:image

ほんとに綺麗で

大切に大切に

一歩一歩、踏みしめて帰りました。

 

 

今日でタカカとコリンウッドの滞在は終わり。

何となく今回の旅の目的も果たせた気がして

レンタカーも返して

後バスなどで2か所の移動先はあるけれど

冒険がひとまず終わった気がします。

 

 

旅の経路が決まるまでに、島の方にアドバイス頂いたり、こちらの人を紹介してもらったり、

島でも東京でも応援頂いたり

留守中も気にかけてもらったり

 

私の旅は基本的に一人で、

自然に集中してしまうのですが

 

こちらに来てからも、民泊で良くして頂いたり、

宿の方にも色々アドバイス頂いたり

こちらのお友達たちにも助けてもらったり、案内してもらったり、

 

そんな時間のおかげで、やりたかったことをできて

楽しめている今があります。

 

 

 

f:id:ayako-sundries:20190131154325j:image

 

f:id:ayako-sundries:20190131154348j:image

コリンウッド  の町の夕暮れ