Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

ゴールデンウイーク

GWが始まりましたね。

島も観光のお客様がたくさんいらしています。

 

うちはあまり大型連休は関係ないと思いつつ🍀🙂

昨日はご夫婦でいらしてくださった方が、アロマトリートメントの後に、フェイシャルや生薬ローション作り、夢を叶える色ぬりの魔法、など受けてくださり、1日楽しんで頂いて、とてもありがたいことでした🙏

 

ご夫婦とても仲良いことが伝わってきて💕私も温かい気持ちにさせて頂きました😆✨

 

ヒュッテフォーマサンヒロさんにお泊りのお2人。

宿も楽しみに、屋久島にいらしているようです。

お食事がとても美味しいそうで、私も一度お宿の方に伺ったことがあるのですが、丁寧に自然の中での暮らしをしていることが伝わってきて、素敵なオーナーさんでした。

 

 

f:id:ayako-sundries:20190425102804j:image

ヤクシマミヤマスミレ

 

f:id:ayako-sundries:20190427144500j:image

 

f:id:ayako-sundries:20190425102817j:image

 

自然と向き合う一人時間。

 

最近こちらの洞窟に来る頻度が高い😀

2つ並んでいて、一つはマザーズケーブ、もう一つはファザーズケーブ、、、と心の中で呼んでます🙂

 

ボイスヒーリングすると、母の顔が浮かび、父の顔が浮かび🍀

 

f:id:ayako-sundries:20190430174210j:image

 

f:id:ayako-sundries:20190430174227j:image

 

f:id:ayako-sundries:20190430174241j:image

 

歌って歌って

変容できたときに感じられる、美しさ。

 

地球の美しさを感じられる自分でいたい

と思います