Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

ボイスヒーリング旅 静岡

ボイスヒーリング旅、静岡県富士宮(富士山の麓)と、長野の木曽駒千畳敷、そして東京でお仕事少しだけ、してきました。

 

富士山(5合目)は、今まで河口湖側から入っていましたが、今回初めて静岡の富士宮から5合目へ。

 

新鮮です。

 

雨。。そして、かなりの強風🤣

 

f:id:ayako-sundries:20190830183432j:image

なので、登山口すぐ近くでボイスヒーリング🙂

雨風凄くて声は周りには聴こえない、、と思う🙄

それに、富士宮口、人少ないです😆

 

小一時間ほど歌っただけですが、

喜びが溢れてきました。嬉しい。

 

次の日は、レンタカー借りて。

f:id:ayako-sundries:20190830192918j:image

遠くに富士山が見えます。

昨日歌ったと思うと、親近感と安心感が広がります😊

 

 

陣馬の滝、という所へ。

f:id:ayako-sundries:20190830190800j:image

 

f:id:ayako-sundries:20190830190903j:image

 

f:id:ayako-sundries:20190830190919j:image

つめたい水に、足だけ浸かって、気持ち良い😊

そしてボイスヒーリング。

気持ち良い〜。

 

人もいなくて穴場。

と思ったら、そのうちに

 

f:id:ayako-sundries:20190830191138j:image

こんな状態に😊

 

f:id:ayako-sundries:20190830191217j:image

清らかな水をずっと見ていたくて

 

いい滝でした。

 

次は人穴富士講遺跡という

名前からして気になる場所へ。

 

今回お友達のリーディングを受けてこの場所を教えてもらい、急遽旅計画が始まったのでした。

 

f:id:ayako-sundries:20190830191329j:image

 

f:id:ayako-sundries:20190830191348j:image

 

f:id:ayako-sundries:20190830191412j:image

 

f:id:ayako-sundries:20190830191431j:image

こはちょっと特別な場所でした。

昔々、この穴で修行してた人たちがいたそう。

。。。きっとそのうちの一人だったんでしょうね🙄

 

 

 

翌日は電車を乗り継ぎ、長野の駒ヶ根へ移動しました。