Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

最近のこと

旅から帰ってから現実的なこと、自分自身のこころの成長、

あっという間のような、まだ10日のような、日々を過ごしています。

 

お友達たちに助けて頂きながら

おかげさまで光が見えてきた気がします。^ ^

 

町主催のアロマのコースも始まり、

私の知るアロマの魔法の力、

講座で体験して頂けるように意識していこうと思います。

 

f:id:ayako-sundries:20190914140653j:image

 

f:id:ayako-sundries:20190914140712j:image

 

昨夜はお隣のコテージ、森のフェアリーさんにお泊りの方がアロマにいらしてくださいました。

 

韓国の女性の方。こんなときに日本にいらしてくださることが、嬉しくなりますね。

マッサージの後しばらくお話して、楽しい時間を過ごしました。

 

昼間は島の方に、お外でボイスヒーリングでした。

大地と繋がる感覚を体感して頂き、嬉しかったです。

そして、その姿は美しくもありました。

 

今朝起きて、自分も一緒に変容させてもらったことを感じました。

ありがたいです。

皆さんと一緒に、歩んで行けたらと思います。