Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

東京で講座開催してきました

5日ほど東京に滞在していました。

今回はボイスヒーリングの個人セッションと

お買い物のお客様の他、

都内の法人様で、アロマ講座をやらせて頂きました。

 

久しぶりに都心のオフィス街に行き、

毎日通勤している皆さんを前に

それだけでも頭が下がる思いがします。

 

講座は皆さんの笑顔に触れることができ

ご質問もたくさん頂き、

とても幸せな時間でした。

 

どうぞアロマが皆さんの日常に溶け込んで

リラックスの魔法をかけてくれますように😌✨


個人のお客様も、初めての方、長いおつきあいの方、

 

どちらもとてもありがたい時間でした。

 

 

f:id:ayako-sundries:20200125200250j:image

島に戻り、ゆったりした空気感に

ほっとしつつ

そして、大地と共にある暮らしに感謝しつつ

 

東京で私にできる、リラックスのお手伝い、

していきたい気持ちも沸いてきます。

 

来月も、2月27日~3月1日、

東京でボイスヒーリング、アロマトリートメント、開催します。

お待ちしております。