Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

ニュージー・タカカ・ボイスヒーリング記 4

~ 2月のニュージー旅、振り返りつつ書いています ~

 

リトリートも前日までで3日が過ぎ、体力的なお疲れや、前日で一つのフェーズが終わった気がしたので、この日は午前中はそれぞれの時間を過ごしました。

 

深まっていくほどに、自分のスペースで感じる時間も大切です。

 

この日のランチしながらのシェアタイムでは、ネガティブな感情もシェアしながら。

 

深く深く入っていくほどに、自分の本質にも触れていき、

一見ネガティブな感情も出てきます。

 

そのネガティブを統合していくことで、このリトリートは完成します。 

 

 

さぁ今日は、夕べから浮かんでいたファラリキビーチへ!

 

その手前で、Farewell spitにも寄りました。

 

f:id:ayako-sundries:20200303101229j:plain

ニュージー・タカカ・Farewell spit

 

この辺りの海岸、とにかく美しい。

景観もそうですが、本質的な美しさを感じます。 

 

f:id:ayako-sundries:20200303101410j:plain

ニュージー・タカカ・Farewell spit

 

平らな石がたくさん沈んでいて、

それがちょうど足つぼ刺激になったようで

かなちゃん、はまってました。笑

 

私もはいってみたら、確かに~!笑

これはちょうどよい、デトックス笑 

 

 

この後少し立ち寄った場所で、私も自分の深くに触れて

ネガティブな感情も出てきたけれど

そんなシェアもさせてもらいながら、

 

目指すファラリキビーチへ!

 

 

f:id:ayako-sundries:20200303101441j:plain

 

突き抜けるようなエネルギーのファラリキビーチ。

 

写真ではわかりませんが、

向かい風ビュービューです。

 

歌うの、けっこう大変。

 

ずっといると、風で冷えてきて、

日本人の私たちには、フリースなどが必要なくらい。

 

そんな中、岩さんと一体になるよう

岩さんの力に共鳴してご自身の力を声として出して頂く。

 

私も出していく。

 

#幸い空間が広いのと、波の音と、風の音で、周囲には聞こえない、

 と思う。^^;

 

f:id:ayako-sundries:20200303101515j:plain

ニュージーランド・タカカ・Wharariki beach

 かなちゃん、この日もやりきってくれました。

 

最後は私も夢中で歌い踊り、

ビーチ全体と一体になった、素晴らしい時空間でした。

 

 

1日、1日、ゆったりと、過ごしながらも、

ある意味では精一杯、全力投球の時間が流れていきます。

 

ありがとうございます。