Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

ひさーしぶりに

 

 

f:id:ayako-sundries:20200514204715j:plain

屋久島 ネズミモチ

 

今日はひさーしぶりに、島の方のセッションをさせて頂いて

 

とても楽しかったです。

 

自分の口から出てくる声、トーン、

一体になるエネルギーの感覚

など、以前とずいぶん変わった感覚がありました。

 

 

f:id:ayako-sundries:20200514210830j:plain

屋久島 

この1ケ月位に、ヒーリングセッションを2人の方から受けて

今日の感覚も、この方々のセッションのおかげです。

 

一人は屋久島の方。

いつも素晴らしいのですが、今回のセッションはまた特別で

 

受けた時はどん詰まりのように行き詰っていたのですが💦

その日から、意識が変わりました。

ありがたいですね。😭

 

 

f:id:ayako-sundries:20200514211839j:plain

屋久島 住吉神社

 

2人目は、zoomでワークショップに参加させてもらった

サウンドアーティストのmacoさん

 

zoomなのに、macoさんの言葉、ライトランゲージで紡がれる音、

沈黙の時間さえもエネルギーを体感でき、

最初から最後までひきこまれました。

周波数って、こんなにも伝わるんだと感動しました。

 

f:id:ayako-sundries:20200514215348j:plain

屋久島 ウマノアシガタ