Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

久しぶりに

今日は久しぶりに、

魂の同志のような方たちと、zoomでお茶会。

1時間ほどでしたが、暖かいエネルギーが流れていき

とても良い時間を過ごさせて頂きました。

 

 

7月に島に来ようかと迷っていたお客様にもメールで連絡。

飛行機はキャンセルしていないけれど、

島民に迷惑をかけたくないので、宿はぎりぎりまでとらないとのこと。

大変な状況の中、島のことを考えてくださるお気持ちに

うるうるしました。

ありがたいですね。

 

埼玉に住む姉とも電話。

久しぶりに話をしました。

元気にやっているようで、一安心。

 

自粛解除といっても、まだ様子見ながら動いていく感じかとは思いますが

皆さんが来られるようになったときには全開でご一緒できるように

自分自身も整えておきたいと思います。

 

 

f:id:ayako-sundries:20200531210045j:plain

屋久