Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

zoomでヒーリング、受けました

 

またまた、zoomでヒーリングを受けました。

今回は、youtube スターシードチャンネルakikospiritualを見て

アルクトゥルスヒーリング」というのを急に受けたくなり

下記の方へお願いしました。

 

クリスタルボウル演奏 てるよさんのブログ

 

申込時からワクワクしていて笑

これは必要なものを受け取れるんだなーと、楽しみにしていました。

結果、とても良かったです😊

私の感想は、Bさんとしてブログに載せて頂いたので、ご参考までに。

 

必要なものにドンピシャで出会えるって、嬉しいですね。

 

f:id:ayako-sundries:20200603201423j:plain

屋久