Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

皆さんと一緒にセドナを味わう


セドナは寒い日が続いたかと思えば、今日は真夏!になりました。

クリックすると元のサイズで表示します

昨日までお客様がいらして、楽しく充実した日々をご一緒させていただきました。

カセドラルの駐車場でたまたま会った方が、その場でお客さまになってくれたこともありました。

皆さん地震後、来ていいものか迷いながら、このセドナにいらしています。
こんなときだからこそ、ここで元気になって、帰っていただきたいなと思います。

クリックすると元のサイズで表示します

セドナの愛情は優しく、そしてとても充実した3日間でした。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

ありがとうございました。

クリックすると元のサイズで表示します

日本が元気になって、みなのこころが落ち着いて、平和で元気でいられるよう、毎日お祈りすることにしている。
それはお山の上だったり、渓谷だったり、

そんなときいつも日本地図が浮かんできて、その地図が今はゆれているんだけど、その後輝いていくのが実感できて、日本の未来の姿のようで、ほっとします。

同じ家に住むコリーンという女性が、日本の福島にUFOがたくさん来ている動画があるのよ、と教えてくれた。

こちらにあります。

東京でも最近目撃されているとか。
人智を超えた叡智は、宇宙にお任せしたいものです。

そして、真実を知り、何を望むか、声をあげることもしていかないといけない。

原発、停止でも危険度は変わらないとか。

広瀬隆インタビュー・浜岡原発停止以降の課題

すべての原発廃炉になって、自然エネルギーで賄える世の中になっていきますように。

ストップ原発!原発反対署名ができるサイト