Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。


今日はお友達に案内してもらって、隣町の学校まで行ってみました。

隣町まで行くのは、私にとっては冒険。

途中100キロ越えの道路が出てくるので、ちょっとドキドキ。



 夕方カセドラルに行ったら、虹が出てきた。

クリックすると元のサイズで表示します

途中、アレンジのようにかわいい、でももちろん自然に育っているお花。

クリックすると元のサイズで表示します

今の時期、黄色いお花がたくさん咲いている。

クリックすると元のサイズで表示します

 途中、登ってきたおじさまに、「こないだクレバスで歌ってた?」と話しかけられる。

「ビデオをとったんだよ」

それは、ありがとうございます。まさしく、私の声でした。

 
カセドラルで歌うと、声がやさしく響く。

大地の愛が、日本にも伝わりますように。