Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。

2011年は本当に、魂がゆさぶられるような1年でした。
今年は皆さんにとって穏やかないい年になりますよう、願っています。

ここでは、クリスマス前からお休みのゆるやかな空気が漂っていましたが、今日元旦でそれも終わり。

 
今日はトレールを外れて、人のいないところでゆっくり。

ふと、目の前の石がおさるさんの顔に見えることに気づいてなごむ。

クリックすると元のサイズで表示します

次の瞬間、なんだか父の顔に見えてきた。

父はもうこの世を去って16年になる。

1月3日が父の誕生日で、毎年お正月には、父を思い出すことが多い。

なにか節目のときに、とても助けてくれている気がしている。

周りの方たち、目に見えるもの、見えないもの、いつもきっと、たくさんのものに助けられていて。
 
生きている私たちは人生を体験できることをありがたく、このイノチを味合わなくてはですね。