Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

優しいセドナ


ここ数日間、東京からいらしたお客様とご一緒しています。

初日にお迎えに行く途中で、カセドラルの近くの山が、「ゆっくり休みながら、のんびりペースでね」と教えてくれた気がした。

暑さの中、渓谷で涼んで、チャペルでのんびりして、夕暮れをカセドラルのふもとで寝転がって、一日を終えています。


今日の渓谷は、ウエストフォーク。木々たちの緑が優しい場所です。

クリックすると元のサイズで表示します


カセドラルに行く頃には、雲が出てくれた。

おかげでふもとの丘が日陰になっている。

のんびり、ゆっくり、思いのままにすごす。

寝転がったり、のびをしたり。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

ここからの夕日の眺めは、きれいで、優しい。

カセドラルの優しいエネルギーが、空まで広がっているようだった。