Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

シラサギ


昨日はカセドラルでたっぷりたっぷり時間をとった後、夕方ベルロックへ登った。

さすがに今日はお疲れ、、、朝からワンピースを着て笑、山には登らないモードだったけど。。。やっぱりベルさんが気になって、夕方登った。

せっかく大好きなこの場所にいられるのだから。。。と思うと、やっぱり登りたい。

クリックすると元のサイズで表示します

昼間はさすがに水が恋しくなって、Cave springs へ。

クリックすると元のサイズで表示します

野ばらがたくさん咲いてました。とっても可愛かった。


誰もいなくなったので歌って歌って、ふと横を見たら、立派な白鷺さんが、すっくと立っていた。とても美しかった。

ここでは「ヘロン」と呼ばれて、水辺にいます。お魚を食べてるらしい。

ここにこうしていられることが、ありがたく思います。