Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

ボイスヒーリング体験談19

以下は、ソウルボイスヒーリングを受講された方の、ご感想です。お言葉をいただきどうもありがとうございました。皆様のお言葉は励みと、また今後へのご参考・課題とさせていただいています。

-------------------------------------------------------------------------

亜矢子さんへ


先日は、ありがとうございました。

いろいろ思うことがあってセッションを受けたのに、
そんなことはどうでもいいぐらい、次元の違った内容のものでした。
魂のレベルアップの儀式を手伝ってくれたような、
そんな感じがしました。
みんなに祝福されて、とても嬉しいです。

東京にいると、何かと窮屈になってしまいます。
時々、旅に出るようにしてみますね。
ただ、長期の旅となると…。
今その決断ができないということは、まだ時期ではないのかもしれません。
きっと必要な時にはスピリットさんたちが助けてくれると思うので、
今はただ、今を楽しんで生きようと思います♪

また変化の時にはお世話になると思います。
これからもよろしくお願いします☆