Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

ボイスヒーリング体験談16

以下は、ソウルボイスヒーリングを受講された方の、ご感想です。お言葉をいただきどうもありがとうございました。皆様のお言葉は励みと、また今後へのご参考・課題とさせていただいています。

 

あやこさん、昨日は素敵なセッションありがとうございました☆
自分でもビックリするような素敵な声が出て、一つ殻を破ることが出来ました。

もっともっと自分の声の可能性を信じて、どんどん声の幅を広げていこうと思います。

あやこさんはきっと妖精さんと縁深いんですね!
妖精さんに癒された感じのしたセッションでした☆

またお会いできるのを楽しみにしております。