Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

ボイスヒーリング体験談12

以下は、ソウルボイスヒーリングを受講された方の、ご感想です。お言葉をいただきどうもありがとうございました。皆様のお言葉は励みと、また今後へのご参考・課題とさせていただいています。

------------------------------------------------------------------------------------

亜矢子様

こんばんは。
今日は、楽しい時間をありがとうございました!

帰宅してから、お風呂場で歌ってみました~。
オペラ歌手になったみたいにキレイに聞こえて感動。
普段全く歌ったことのない歌(名前もわからない)の
メロディが勝手に口から出てきてびっくりしました。
何か今の私にとって意味がある曲なのかもしれません。

イケメンスピリットが二人も見守ってくれているとの
ことですし、今日亜矢子さんが伝えてくださったこと、
私のエネルギーに施してくださったことを生かして、
歌を口ずさみながら、色々好きなことを探して東京生活を
楽しみたいと思います。
またお会いできるのを楽しみにしております!

それでは、簡単ですが、お礼とご報告まで。
心より感謝を込めて。