Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

屋久島ダイジェスト


屋久島では早寝早起きになります。

日の出は、こころが静かになる、一日の始まりのとき。

クリックすると元のサイズで表示します



ここは、栗生の海岸。

クリックすると元のサイズで表示します

穏やかな流れで、水着を着てゆらゆら、入ってみると、とても気持ちよかった。


クリックすると元のサイズで表示します

これは、ジンジャー・リリー。とても甘い香りが漂います。

海岸の近くにいました。


クリックすると元のサイズで表示します

沢にも入ってみました。冷たい水が気持ちよかった。

5分くらいしか入っていられないけど、あとは体がスッキリ。


クリックすると元のサイズで表示します

ここは、森の旅人のけんちゃんに連れて行ってもらった、矢筈嶽神社。

海辺で気持ちよかった。


クリックすると元のサイズで表示します

やわら香の、杉で作られた気持ちのよいお店。

クリックすると元のサイズで表示します

蒸留器も、見せていただきました。

今週末、屋久島の「地杉」の精油を発売するのだそうです。

このお店を紹介してくれたのは、こちらで働く安藤祐子さん。祐子さんとは、セドナツアーのご縁でセドナで出会いました。ヒーリングアートをされています。


クリックすると元のサイズで表示します

屋久島でときを過ごせたことに、感謝です。


10/28-31・11/1-4屋久島ボイスヒーリングツアー