Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

屋久島秋のツアーその4


東京からいらしたお客様と、2日ちょっとご一緒しました。

天気は見事なまでの快晴で、澄み切った空気の中で、ツアーが流れていきました。

まずは小さな山の神社にご挨拶をして、ボイスヒーリング。

今日も白谷の森をたくさん味わえるように。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

雨が先日まで降っていたらしく、白谷の森では苔が青々としています。

クリックすると元のサイズで表示します

柔らかな秋の日差し。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

温かい気持ちになる切り株さん。この日も、ここが終点でした。


翌日は、島1周。まずは、最近お客様をよくお連れしている、「モッチョム岳」へ。

といっても、5分くらいだけ登山道を歩いて、その場でボイスヒーリングして、モッチョムさんを味わいます。

時間が止まったように、モッチョムさんとお客様、私が一体となって、なんとも心地よいときを過ごさせていただきました。


クリックすると元のサイズで表示します

ランチに立寄った。海の見えるカフェのお庭。

ここはピザがおいしかったー。



クリックすると元のサイズで表示します

滝を前に、ひとり時間を味わっていただき。。。

最後は海へ。

クリックすると元のサイズで表示します

雲ひとつない天気の中、夕日もまんまる、くっきり見えました。

クリックすると元のサイズで表示します