Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

ボイスヒーリング体験談23

以下は、ソウルボイスヒーリングを受講された方の、ご感想です。お言葉をいただきどうもありがとうございました。皆様のお言葉は励みと、また今後へのご参考・課題とさせていただいています。

-------------------------------------------------------------------------

初めてのVoiceヒーリングセッションで少しドキドキでしたが、
本当にいろいろな波を感じた濃い体験だったと思います。

2ヶ月前からずっと受けたいと思っていて、やっと願いが叶い、とても嬉しかったです。
亜矢子さんのセッションは、まず最初に亜矢子さんの声の響きの大きさ深さに驚きました!!
なんて声なんだろう〜こんなの初めて。。。という感じでした。

聞いているうちに自分の体がゆらゆらと動きだし、自然と涙が頬を伝いました。
少しずついろいろなメッセージが出て来てそれらを受け取りながら、
亜矢子さんの自在に変化する声が連れて行って下さる場所へとトリップしていました。

過去生でもやはり亜矢子さんの声を聞いていたイメージが湧いて来たり、
なんともいえない温泉に浸かっている様なゆったりした気持ちになったり、
宇宙の果てに飛んでいって銀河の中の渦にぐるぐる回されている気持ちになったり。。。

また、亜矢子さんの選んで下さるフラワーエッセンスを次々と頂き、
それらのやってきた場所に思いを馳せるのもとても楽しい体験でした。
アロマオイルを最後の辺りで少し塗らせてもらったのも面白かったです。
「女戦士」というアロマだったと思うのですが。。。

私が少し前から対峙していたテーマが亜矢子さんの声を聞いているうちに
少しずつまた輪郭を表して来て、それらがはっきり見えて気がしました。

セッションから数日経っていくうちに、段々と自分の気持ちに変化が生まれてきています。

なんともいえない不思議な2時間でした。
とても優しく穏やかな亜矢子さんのセッションは、心から安心して委ねる事ができました。
また自分自身も声を出して、初めての声も聞く事ができ、とても楽しい体験となりました。

本当にありがとうございました!!!