Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

ボイスヒーリング体験談24

以下は、ソウルボイスヒーリングを受講された方の、ご感想です。お言葉をいただきどうもありがとうございました。皆様のお言葉は励みと、また今後へのご参考・課題とさせていただいています。

-------------------------------------------------------------------------

亜矢子さん、今日は楽しい時間をありがとうございました!

いまだ興奮冷めやらぬ状態で・・わくわくしております。

あのような声が自分から出るなんて・・
きっと出会えるはず・・という気持ちと
出会えなかったらどうしようという半々の気持ちで
いたのですが・・・

亜矢子さんの誘導とソウルボイスにつられて
思いっきり声を出すことが出来ました!

やっぱり亜矢子さんだった!

宇宙の流れとタイミングは完ぺきでした。

記念すべき一粒万倍日となりました。

今日植えた種はいつか芽吹いて花を咲かせるのだと思いながら
進んで行きたいと思います。

取り急ぎお礼まで・・