Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

ブルーロータス

今日は新しい精油が、うちに仲間入りしました。

まずはブルーロータス(蓮の花の香り)。

 

とっても、高価な香りです。

 

f:id:ayako-sundries:20140317220029j:plain

 (これは、ピンクの蓮のお花ですが。。)

 

 

かいでみると。。。

 

 これだけで、香水みたいに爽やかで、甘い香り。

 

 

 セドナで友達の家のお庭に、蓮の花が咲いていたな~

 

。。。そんな忘れていた情景を、思い出しました。

 

 気持ちを落ち着け、陶酔させる、媚薬

 

 ホルモンバランスを整える

 

 クラウンチャクラに作用する

 

 古代エジプトでは神官が使用していた

 

そんな説明がありました。

 

味わっていると、頭の上のほうに、作用してくるのを感じます。

 

 

「青い蓮」、

実際に見ると神秘的でしょうね。

 

一度、見てみたい。

 

 

 

ブルーロータス、さろんでも、明日から使わせていただきます。^ ^

アロマヒーリングトリートメント