Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

旭岳

昨日は、旭岳温泉に移動。

f:id:ayako-sundries:20140906132223j:plain

ここは旭岳さんのお水が流れているところ。

ぐっと旭岳さんに近づいた気がします。

f:id:ayako-sundries:20140906124532j:plain

ほんの5分ほどの遊歩道が気持ちよくて、いつもゆっくりしてしまいます。

f:id:ayako-sundries:20140906124626j:plain

お水がすごくきれいで。

 

そして今日は、旭岳ロープウェイを上がり

f:id:ayako-sundries:20140907135614j:plain

f:id:ayako-sundries:20140907134526j:plain

チングルマさんの葉っぱの紅葉と綿帽子が、お花畑みたいにきれいで。

f:id:ayako-sundries:20140907134618j:plain

夏の最後を感じさせるリンドウさんもいて。

 

そこから2時間余り登って、今回は頂上へご挨拶。

 

f:id:ayako-sundries:20140907110923j:plain

これは頂上近くの「金庫岩」さん。

なんだか力強かった。

いいこと、あるかな。笑

 

旭岳さんに来たのは、今回で2度目。

前回より、お近づきになれた気がします。

明日はもっと仲良くなって、帰れますように。

 

皆さんも、ここにお連れしたい♪

 

※あろまさろんは、9日から営業します。どうぞよろしくお願いします。

アロマサンドリーズ