Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

アロマないちにち

昨日は、初めてご来店いただいた、ホワイトニングのお客様と、

アロマトリートメントにリピートくださったお客様と、

一日ゆったりとした時間をご一緒に過させていただきました。

 

ホワイトニングで活躍するのは生薬たち。

昨日働いてくれたのは、オウゴン、クワ、ボダイジュ、タイソウなどなどでした。

オーリングテストで、合うものを選ばせていただきます。

その場でもちろん、プルプルのお肌になります。

そしてご自宅に帰ってからも、生薬たちが働いてくれますように。

 

そしてアロマは、ラベンダー、フランキンセンス、イランイラン、サイプレス。

呼吸がゆったり、全身がゆったり、緩むブレンドです。

お客様に香りをかいで頂きながら、ぴったりのブレンドができました。

トリートメントさせて頂いている私も、リラックスして、香りの神秘的な一体感に包まれて、とて気持ちよかったです。

 

ありがたいです。

 

 

f:id:ayako-sundries:20140903142539j:plain

こちらは先々週ふらりと行った、稲村ガ崎。

海に足つけて遊んで、カフェでお茶して、ゆったり。

いつかハワイに滞在してみたい、目下の夢です。

そしてセドナを再び訪れたい、こちらも夢です。

私にとっては生きる指針のようにこころの中にある、セドナです。