Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

セドナの愛

12月に入りますね。

いよいよ今年もラスト・スパートです。

といっても私の日常は、あまり変わらないのですが。

 

来年はセドナのことを、もっとお伝えしていきたいな、という思いがムクムク湧き上がっていて。

 

f:id:ayako-sundries:20120423191308j:plain

その時々、違う顔を見せてくれる山々は、何十回、いえ、何百回?、通ってもあきることがなくて。

 

セドナの大地から感じるのは、ただただ、愛でした。

そしてそれは内なる宇宙への扉。

 

サボテンの四季の変化や、珍しい砂漠の植物たち、時折見かける動物たちも、可愛かった。

 

満天の星空や、ひときわ大きく輝く月、絵に描いたように鮮やかな夕焼け、意識を目覚めさせる強烈な朝日、そしてそこでおきる、人との出会いの不思議。

 

ひょいと突然現れる動物たちに、ヒントをもらったことも何度もありました。(アニマルスピリットガイド、パワーアニマル、トーテムアニマルなどと呼ばれ、出会う動物の意味することを意識して、現状へのアドバイスをもらうという教え)

 

そんな、セドナの自然の魅力と不思議をご紹介しながら、動物のスピリットについても学び、実感できていくような講座にできたら、と思っています。

 

といっても東京にいると、早々動物にも出会えないですよね。(カラスくらい?)

なので講座では、アニマルエッセンス(動物を傷つけずにとられていますのでご安心くださいね)を使って、動物のスピリットからアドバイスをもらう実習をしていこうと思っています。

 

もし、こんなことが知りたい、などご希望がありましたら、お知らせくださいね♪