Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

アロマ講座に伺いました

 

先日世田谷区立桜丘中学校に、PTA主催のアロマ講座に伺いました。

テーマは、お子様のやる気・集中力アップ。

これから受験を迎えるお子様たちをお持ちのおかあさまたちが受講くださいました。

 

ペパーミントとレモングラスのスプレーを作り、気持ちを前向きに高めていく精油たちをご紹介しました。同時に、息抜きに、リラックスする精油たちのご紹介と、最後にハンドマッサージも実習しました。

 

久しぶりに、ご近所様に呼んでいただいて、うれしかったです。

もちろん、アロマ講座とあれば、どちらにも喜んで伺うのですが。

 

たくさんの方たちの生活にアロマが入り込んで、香りが皆さんのこころに届いていきますように。

来月も沿線の幼稚園に呼んでいただき、アロマ講演会に伺うのを楽しみにしています。

 

f:id:ayako-sundries:20121125145244j:plain