Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

木曽駒へ再び

再び、長野の木曽駒・千畳敷へ行きました。

 

お花はほぼ終わっていたけれど、まだまだたくさんの人が出かけています。

花崗岩の岩がごろごろ。

f:id:ayako-sundries:20150912084926j:plain

 

剣岳さん(写真の一番高いピーク)を味わいたくて、やってきました。

f:id:ayako-sundries:20150912083335j:plain

 

最後が急斜面の岩場なので、怖く感じるときはいかないのですが

おかげさまでこの日は行け行けモードで行けました。

f:id:ayako-sundries:20150911141125j:plain

 

頂上にはほこらがあって。

その前のいると、不思議な安心感に満たされて。

f:id:ayako-sundries:20150912104156j:plain

 

このところ都心に出る機会も多く、こころがざわついていたのですが

剣岳さんの愛情をたっぷり体感することができました。

 

お山さん、ありがとう。

 

そしてこのお仕事ができていることに感謝し、これまでに支えてくれた方々、お客様たち、皆さんに感謝し、日々過していこうと思います。