Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

もうすぐ桜

 

 

数日前に砧公園へお散歩に行きました。

 

f:id:ayako-sundries:20170324143632j:plain

 

桜はつぼみだったのですが、こちらはゲンペイモモ。

f:id:ayako-sundries:20170324143326j:plain

数輪、咲き始めていました。

週末は桜と共に、満開になるんだろうな。

 

f:id:ayako-sundries:20170317141123j:plain

おまけ。

こちらは高尾山6号路の下のほうにいた、シロバナネコノメソウ。

 

まだまだ冬のような日もありますが、もう春はすぐそこなんですね。

 

話は変わり、「声」のお話し。

私はボイスヒーリングでは、それは大きな声が出ますが

普段の話し声はごくごく普通。

そんな私の声を、ほめてくださる方も、ありがたいことにたまにいらして。。。

(おせじかもしれません笑)

 

 まだまだ、変化していきたいなーと思いが出てきました。

 

それは高低ではなくて、「深い」声。

大地の深さに、近づきたい。。。一生のお題目です。

。。。決して、低いおじさんのような声というわけではなく。。。笑

 

ソウルボイスヒーリング

 

4月、5月の屋久島ツアーも募集中です。

屋久島ボイスヒーリングツアー