Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

屋久島滞在記

お客様が今回のツアー中の私の写真も撮っていてくださいましたので、たまには載せてみます。

 

f:id:ayako-sundries:20170415151445j:plain

 

「とても自然で、いるべきところにすっと馴染んでいるのが伝わってくる」とお客様が言ってくださいました。

ほんとに、周りと同化してますね。笑

もちろん、洋服の色が目立たないせいもありますけど。笑

 

ツアーは多くても4人までなのですが、今回はお一人でした。

じっくりと深まっていくので、お一人でも濃くて充実した時間が流れていきます。

きっと、ツアーに参加くださる方は、ご縁のある方。

私も毎回素晴らしい時を、頂くことができています。

 

f:id:ayako-sundries:20170419114209j:plain

島民の方にも一日、講座をやらせて頂きました。

 

アロマやボイスヒーリングを通じて、島の方々とつながれるのも、嬉しいこと。

 

滞在中、時にぐだぐだの私のお話しを聞いて、アドバイスくださる島の方々、ありがとうございます。

 

早朝から夜まで、ほんとによく連日動いてましたが、高いお山も最後にひとつ、登りました。

 

f:id:ayako-sundries:20170422142843j:plain

静かな、湿原。

f:id:ayako-sundries:20170422100600j:plain

黒味岳。

 

しばらく歌って、何人かの方が頂上にいらして、おしゃべりしました。

そしてぽつぽつ、ザー、っと雨が。

 

皆さん撤収。

 

それでも動きたくなくて、頑張ってたら、そのうち小ぶりに。

また歌いだす。

寒くて時々、声が震えながら。(そこまでして歌う。。。)

 

黒味さんで歌ったら、ようやく心の迷いが晴れてきた気がします。

ありがたい。

 

そして東京に戻り、頭で思うより身体はたくさんのことを体験し、感じている気がしています。

 

来月のツアー、あと1名のお客様、募集しています。

 

読んでくださって、ありがとうございます。